ベルファームマルシェ

  1. 2017/05/24(水) 16:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
5月のベルファームマルシェはバラが満開で緑がきれいでいつもいい天気❣️
はい、今週末のベルファーム。
Mellow*Spaceは28日、日曜のみの参加になります。
クレープにタコス…何やら美味しそうなものの近くになりそうです。ウキウキ
ブース番号は33番!
いつものワンコインレッスンもございます。
ソーラーライトのテラリウム
革の小物作り


ディスプレイBOX作り
当日予約制です。お楽しみに

ソーラーライト

  1. 2017/05/08(月) 17:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
横ゴムのイベントの時、ワンコインレッスンで黒い色のソーラーライトだった方へ。
ソーラー部分の下、アクリルの部分は少しひねるとはずれ、中側にスイッチがあります。
OFFのままお渡ししたものかあったかもしれません。ごめんなさい。
暗くなっても付かないなぁ…という場合はスイッチONにしてくださいね  m(._.)m

創立100周年!

  1. 2017/05/03(水) 18:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
横浜ゴムさんは創立100周年!
だった。タイヤでできた くろじかくんや宇宙戦隊キュウレンジャーショー。
消防署の高~いクレーン
ふわふわ遊具に野点。
どこの写真もなくごめんー。慌ただしかった~
たくさんの方にご来店、ワンコインレッスン
して頂きました。ありがとうございます
ソーラーライトの方、お写真載せますねー
お天気良かったから良く光ってるかなー


うちのニッチでも光ってます。

5月です。横浜ゴムです。

  1. 2017/04/28(金) 12:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご無沙汰しております。Mellow*Spaceです。
今年もGW中5/3(水)に、横浜ゴムさんのふれあい祭りに Mellow*Space petitで出店致します。
場所
伊勢市御薗町高向1038
横浜ゴム 三重工場
時間 10時~14時
毎年色とりどりのツツジが見事です。

お天気も良さそう!
いつもの革作品のワンコインと、こんなソーラーライトのガラスポット作りをします。
夜になると光っていい感じ❤️
ぜひ遊びに来てくださいね

チャイルドラインへの寄付

  1. 2016/12/21(水) 23:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご報告が遅くなりました。
チャイルドラインへの寄付として作品を準備してくださった作家の皆さま。
イベントが終わったあともチャイルドライン事務所の方で販売を続けて頂き、一旦12/18で、領収書を頂きました。
今回の寄付額は  15150円  となりました。
ご協力ありがとうございました。

The 10th Anniv.終了です

  1. 2016/12/04(日) 22:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本当にたくさんのお客さまに来て頂き、10周年の記念イベント、無事開催させて頂きました。
ありがとうございました。
2日目もたくさんの方に来て頂き、ワンコインも予約表いっぱい‼️
お祝いや差し入れをくださった皆さま、ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
参加してくださった作家の皆さまも、ありがとうございました。明日、返送作業をさせて頂きますね❤️
ちなみにこちらは私が担当したワンコインレッスンの作品です。お一人2個だったので大量になりました。
❤️
❤️
❤️

たくさんのご来店ありがとう!

  1. 2016/12/03(土) 20:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
開店前から並んで頂き、途切れることなくお客さまに来ていただきました。ありがとうございます!
お天気にも恵まれ、窓辺でするワンコインレッスンは暑いくらいでした。
(途中から半袖でしたー)


今回初めてレジを導入しましたが、なかなかご機嫌麗しくなくお時間かかってしまいました。すみませんっ。
まだまだ素敵な作品がたくさんです。
明日のワンコインは午前中から致します。どうぞ足を運んでくださいね。
マラソン大会が開催されます。道路情報にお気をつけ下さいませ、

Mellow*Space The 10th Anniv.準備完了

  1. 2016/12/02(金) 15:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
みなさんの作品が納品、展示され、素敵なお店
になりました。ありがとうございます!


イセラさん

  1. 2016/12/01(木) 21:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
伊勢 地域みっちゃく生活情報誌 イセラ
皆さんもう見ていただけましたか?巻頭特集は作家 はやみねかおるさん。
うちの子どもも小さい頃、本に出てくる本屋さんで怪盗道化師を買い、読んでましたー。
プレゼントコーナーにも載ってます。
ご応募くださいねー
さ、明日はいよいよお店づくりです!

中日ホームニュースさん

  1. 2016/11/26(土) 23:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日の中日ホームニュースさんに載せていただきました!
部屋の片隅に作品コーナーを用意してバタバタしている間に髪が乱れておりました。
おほほほはー。そのままパチリって撮ったら、アトムみたいな前髪になってました。
なかなか笑える写真となっております。却って目を引くかしら…………
早速のお問い合わせもあり、やはり影響力を感じます~。1週間切りました。
Mellow*Space The 10th Anniv.
Amebaブログの方で自己紹介も増えております。そちらもどうぞご覧くださいね
よろしくお願いしまーす

The 10th Anniv.参加作家さま

  1. 2016/11/09(水) 10:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Mellow*Space  The 10th Anniv.
参加していただく作家の皆さまをご紹介します
A☆ kimizou           フェルト アクセサリー
B☆handmade coro*布、編みこもの
C☆chima*            布小物、子供服
D☆dream          オーストラリア プリザーブドフラワーアレンジメント
E☆ yurita*  布こもの、アクセサリー
G☆CorTE            アクセサリー
H☆himidori*  布こもの、お洋服
 J☆217*   布こもの
K☆ぱるくま    あみぐるみ
L☆tocotoco       アクセサリー、子ども服、布小物
M☆La*Sourire 布こもの、お洋服
N☆ 中川メロディ製作所  布こもの
O☆miro*  布こもの、編みこもの
P☆Ramble アクセサリー
Q☆JUA        アクセサリー
R☆ Maia      デコパージュ、カービング
S☆sin**  アクセサリー、革こもの
T☆mitsu  アクセサリー
U☆タカムラカズミ    イラスト、紙こもの
V☆b l o           デコパージュシューズ
W☆405fam    布こもの Instagram検索
X☆entto          Flower Shop
Y☆nana           アクセサリー
Z☆Atelier fufu*    布こもの、帽子

Mellow*Space 10 Anniversary

  1. 2016/09/22(木) 14:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10周年を迎えます!
きっかけは誘ってもらった手づくりイベントへの参加がとっても楽しかったこと。
続けてこられたのは一緒に楽しんでくれる仲間がいたこと。ありがとうございます!
それにしても10年…驚きです!
12月3日(土)4日(日)
10:00~15:00
伊勢市辻久留  喫茶WOOD 
クリスマスのプレゼントを探しに、どうぞお立ち寄りくださいませ。
10周年記念? なにかあるかもよ~🎵
どうぞお楽しみに。
あ、中日三重お伊勢さんマラソンとまたしても
かぶっております。車でお越しの際は通行止め区域にお気をつけ下さいませ。

いせトピア はじまりまーす!

  1. 2016/07/31(日) 10:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
男女共同参画10周年イベント
10:00スタートです。
可愛いお店になりました

モフ男!


遊びに来てくださいねー!*\(^o^)/*

男女共同参画10周年

  1. 2016/07/09(土) 19:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この7月、男女共同参画10周年ということで、いせトピアにてイベントがあり、Mellow*Space petitで参加致します。
7/31(日)10:00~14:00の出店です。
今回のワンコインも3種。
革の小物作り
小鳥付きリース作り
フェルトのサンドイッチ作り
お時間短めです。当日予約となりますので、ご来場はお早めに。

次は いせトピア

  1. 2016/05/31(火) 00:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
クラフト&雑貨マルシェ、無事に終了致しました。山の方に怪しい雲が見えている中、晴れ間もあったり、心地よい風が吹いたり、南米の音楽が流れていたり…懐かしいお顔に出会えたり。。今回のマルシェも大変楽しく過ごさせていただきました。
ワンコインレッスンにもたくさんご参加頂き、ありがとうございました。
最後のレッスンの辺りでテントに当たる雨音がし出してちょっと焦りましたが、何とか片付け時間も小雨で済みました。よかった~~
さて、次回のMellow*Space petitは
7/31 いせトピア 1Fホールにて男女共同参画レインボーさんのイベントに参加致します。
詳細はまた後日、お知らせ致しますね  (^-^)/
写真はワンコインレッスン。「ワイヤーでカゴ編み』です💕 さて、次のワンコインレッスンは何にしようかなー。

晴れましたよ!

  1. 2016/05/29(日) 10:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松阪ベルファームにてクラフト&雑貨マルシェ
2日目開催中です。


クラフト&雑貨マルシェ

  1. 2016/05/28(土) 08:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日、明日の2日間。
松阪農業公園ベルファームにて開催です。
Mellow*Space petitは29日に参加致します。
お天気も持ちそう。
バラも綺麗なこの時期、遊びに来てくださいね

次はクラフト&雑貨マルシェ

  1. 2016/05/03(火) 19:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
横ゴム ふれ愛まつり。
時々風が強くて、ヒヤヒヤもしましたが、雨も降らず無事終了いたしました。ありがとうございました。
さて、次はバラの季節のベルファーム
クラフト&雑貨 マルシェです。
5/28(土)29(日)
松阪農業公園ベルファームにて開催です。
Mellow*Spaceは29日の日曜日のみ参加です。
お天気良くて楽しい1日になるといいなー
遊びに来てくださいね!

横浜ゴム  ふれあいまつり

  1. 2016/05/01(日) 20:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご無沙汰しております。Mellow*Spaceです。今年もGW中
3日(火)に、横浜ゴムさんのふれあい祭りに
Mellow*Space petitで
出店致します。
場所
伊勢市御薗町高向1038
横浜ゴム 三重工場
時間 10時~14時
奥の方、フリマ出店のスペースの方でお待ちしております。
毎年キレイなツツジが見事です。
お天気も良さそう!
ぜひ遊びに来てくださいませ。

チャイルドライン

  1. 2015/12/27(日) 08:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
チャイルドラインへの寄付にもたくさんご協力頂きました。今回は9350円になりました。
みなさま、ありがとうございました  m(_ _)m

Noel  2015 終了です

  1. 2015/12/20(日) 21:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末冷える、そんな予報でしたが、両日暖かい日差しで、午後は◯ートテックをうらめしく思うほど…(笑)はい。Mellow*Space Noel 終了致しました。
普段、日曜日はまったりなんです。
でも今日は、たくさーんのお客様に来て頂き、
ワンコインレッスンも予約表いっぱい!
トントン賑やかで笑い声の絶えない、そんな店内でした。
ご来店頂いた皆さま、委託参加の皆さま。
そしてお店番、片付け&計算してくれたスタッフの皆さま! ありがとうございましたー
クリスマスのプレゼントにと購入して頂いた方が多かったと思います。
Mellow*Spaceからあちこちに幸せが広がっていくなんて、とてもうれしいコトです。
ありがとうございます
次回は10周年記念。
何かスペシャルなこと、考えないとね(笑)
We wish your merry christmas ♪
and Happy New Year ♫

明日も10時OPENです

  1. 2015/12/19(土) 21:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ありがとうございます。無事初日を終了致しました。
賑わってきたところを写真に撮り、UPするはずが、バタバタと…(照) 相変わらず実況中継はハードルが高いようです…。
駐車場もいっぱいで、ご迷惑をおかけした方、貸してくださったご近所さん、すみません。ありがとうございましたー。
たくさんの作品がお嫁に行ってくれました。楽しそうにお買い物をして頂く様子は作り手としては本当にうれしいものです。
明日もまだまだたくさんの作品で
みなさまのお越しをお待ちしております。

準備できました!

  1. 2015/12/18(金) 17:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます。

みなさんの作品のおかげで、ステキなMellow*Space Noelになりそうです。

明日は10:00のOPENです。

お待ちしております(o^^o)

Mellow*Space Noel参加作家紹介

  1. 2015/11/27(金) 19:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Mellow*Space Noel  2015

作家さんの自己紹介、作品紹介ブログはこちら

http://ameblo.jp/mellowspace/MellowSpace Noel

A☆ kimizou    フェルト アクセサリー
B☆handmade coro*  布、編みこもの

C☆chima*      布小物、子供服

D☆dream オーストラリアプリザーブドフラワーアレンジメント

E☆ yurita*  布こもの、アクセサリー

F☆hot - time      布こもの、消しゴムハンコ

H☆himidori*      布こもの、お洋服

I ☆千羽矢 切り絵アート

J☆217     布こもの

K☆ぱるくま     あみぐるみ

M☆Le*Sourire   布こもの、お洋服

N☆ 中川メロディ製作所  布こもの 消しゴムはんこ

O☆miro*    布こもの、編みこもの

P☆Ramble        手編み雑貨

R☆  Maia           デコパージュ

S☆sin**    アクセサリー、革こもの

T☆mitsu    アクセサリー

U☆タカムラカズミ イラスト、紙こもの

V☆b l o イラストこもの

W☆七つ星桂花堂   アクセサリー

Z☆Atelier fufu* 布こもの、帽子

12/19.20の土日、2day shopです。

おたのしみに!

Mellow*Space  Noel

  1. 2015/11/03(火) 16:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1年振りのMSはクリスマス前の

12月19日(土)、20日(日)の開催となりました。

この時期欲しくなるあったか小物やプレゼントにぴったりな手づくり雑貨。。

たくさんご用意してお待ちしております。

どうぞお楽しみに。

お詫び

  1. 2015/08/08(土) 21:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お詫び。
7月開催の予定を9月に延期させていただいたMellow*Spaceですが、諸事情により、更に延期させて頂くこととなりました。
楽しみにしてくれていたみなさま、本当にごめんなさい。

12月5日(土)、6日(日)
クリスマス前の開催とさせて頂きます。
暦の上では立秋ですが、まだまだ最高気温連発の日々です。みなさまどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

Mellow*Space ふう 続きを読む

ありがとうございました!

  1. 2015/05/30(土) 20:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
5月というのに
(とはいえ、もうすぐ6月には違いないけど…)
想像以上の暑さにヘロヘロでした。
この暑さの中、たくさんの方にお立ち寄り頂きました。どうもありがとうございました‼︎





Mellow*Spaceは出店しませんが、明日もマルシェ、開催されます。
お時間あったらぜひ!

次回は本家、伊勢市辻久留での
Mellow*Spaceです。
9/5.6の土日です。

こちらも、お楽しみに




雨も降らず

  1. 2013/11/17(日) 19:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
冬の日暮れは早い~。
16時までのイベントは撤収が終了する頃にはすっかり暗くて…(´・_・`)

お陰さまで、松尾観音寺での手づくり&骨董市、無事に終了致しましたー。
ご来店頂いた皆さま、お買い上げ、ワンコインレッスンに参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!

野球場の工事のため、土曜日は駐車場でご迷惑をおかけしたようですね。すみません m(__)m

次回の松尾観音手づくり&骨董は5月。
その頃にはマルシェもあるかな?
出店予定が決まったらまた、お知らせさせていただきますね。

松尾観音さん2日目

  1. 2013/11/17(日) 11:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨の予報も夜に延び、無事に2日目開催中です。いつもより輪をかけてののんびりムードですが、ワンコインレッスンも盛況。
16時までおります。
遊びに来てくださいませ(*^^*)

松尾観音さん

  1. 2013/11/13(水) 23:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋を通り越して一気に冬!のようです
ここ数日の寒さに、毎日ヒートテックさま様!ですが、今晩はガスストーブまで出動しましたっ
もう少し気温を戻してもらわないと、週末不安ですー( ;´Д`)
そう、松尾観音さんのイベントです。
Mellow*Spaceで参加します。
寒さ対策して、お日さまを期待して、可愛い冬こものを準備して参ります。

どうぞ、遊びに来てくださいね!

観音さんの 手づくり市と骨董市
11/16.17.18
(今回は16.17のみの参加になります)

松尾観音寺
伊勢市楠部町156-6
10:00~16:00

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP