
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物

  1. 2009/07/16(木) 22:51:30|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2日目にちょうちょのヘアゴムを4人で体験してくださったお客さま。
かわいいボクちゃんのおしゃぶりをお預かりしております。
左側のメールフォームよりご連絡くださいね

ありがとうございました

  1. 2009/07/13(月) 08:04:02|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ms9-1.jpg

今日もセミがにぎやかで、すっかり梅雨は明けたのかしら・・?そんな月曜日です。
週末はどちらも上天気。自称晴女のsabaちゃんに「やりすぎじゃない?」と言うくらい・・(笑)
でも、本当に、良かった。

OPEN直後はやはり、すごい混雑で、暑くて・・ゆっくり見手頂くことも難しく・・ご迷惑をおかけしましたが、その後はゆったりといい感じに時間が流れました・・。
たくさんのなつかしいお顔にも会えましたし、初日からワンコインレッスンもできるのもうれしいです今回もたくさんの素敵な作品ができました。
今回の作品集と合わせて、albumにありますので、またご覧になって下さいね。。
ユウちゃんが撮ってくれたデジイチくん写真、やっぱ、きれいです~。

ご来店頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!
作家のみなさま、素敵な作品をありがとうございました!!

準備完了

  1. 2009/07/11(土) 00:02:14|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
たくさんの作品が並び、準備完了。
いよいよ今日です。

雨は・・・どうかな・・・。

こちらはかわいいしずくちゃん。
コースターです。

この時期大活躍のハンカチもたくさん!

帽子もたくさん!!

すてきなものたくさん!!!

ご来店、お待ちしております(笑)

Mellow*SpaceⅨ

  1. 2009/07/08(水) 09:00:16|
  2. 作家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9回目のMellow*Space 参加して下さる作家さんです。
さまざまなジャンルの作品が集まりそうです。。
楽しみですね。


A akeさん     布こもの
B Bonaさん    オーガニックコットン製品
C chima*さん    布こもの・消しゴムハンコ
D Dimancheさん  プリザーブド・グリーン
E cava?さん    布こもの・雑貨
F namieさん    帽子・バッグ
G gyu-gyuさん   布こもの
H ひなたさん    布こもの
I 珠実さん      バッグ・アクセサリー・洋服
J conffetti*さん カルトナージュ
K ぱるくまさん   あみぐるみ
L +sunaoさん    ビーズアクセサリー
M ユウさん     布こもの
N nanaさん     ビーズアクセサリー
O sabaさん     布こもの
P Piccaさん    布こもの
Q mari*さん    布こもの・革こもの
R satoさん     布こもの・洋服
S sin**さん    ビーズアクセサリー
T ふう       布こもの
U yuritaさん    布こもの

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
