くるくるフェスタ 体験

  1. 2009/08/25(火) 23:54:25|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↓でも、お知らせしたベルファームでのくるくるフェスタ。
この日は、M*Sのスタッフ及びお友達の殆どが、小学校の運動会が重なっていて、
M*Sとしても、ちょっぴり淋しいSHOPになってしまうかもしれないのですが、
参加できるスタッフとお友達で、ゆったり、のんびりやりたいと思いますので、
お時間ある方は、是非足を運んでくださいね。

で、今回の体験は、「手縫いでシュシュ作り♪」
ミシンは苦手で・・・とか、出すのが面倒なのよ・・・って人も大丈夫です。
針と糸、端切れとゴムがあれば、できますよ。

e0104671_864959.jpg

また、お子さんと一緒に親子でも楽しんでもらえると思います(*^^*)
お楽しみに♪


くるくるフェスタ

  1. 2009/08/11(火) 10:03:49|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大雨だったり、地震だったり・・・この夏は何かと大変な毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

9月19日からの松阪ベルファーム くるくるフェスタにpetit M*Sとして・・
19日の 「ロハスマーケットと手づくりクラフト体験大集合」 に参加します

ブースは小さいのですが、体験コーナーもあります。
今までにない作品作りをご用意しますので、どうぞお楽しみに。
出店ジャンルも広く、これまた楽しそうなイベントです。

くるくる・・・リサイクル
いつもとちょっと視点を変えて、限りある資源と環境の保護を楽しく学ぶ5日間。だそうです。

毎日いろいろな催しがあるようです。
どうぞ遊びに来て下さいね。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP