次はGW

  1. 2010/04/20(火) 10:40:50|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
松尾観音さんの手作りイベント、無事終了致しました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客さんで賑わいました。
(本当に・・あれから崩れて・・また寒いこと!)

2日目も
レモンピール、レーズン、かぼちゃのパン、心太、蒸しパン、筍煮(うまかった~)、げんこつあめ、
そしてやっぱり伊勢うどん・・・。

携帯おはしを買い、オーブン粘土のカメラブローチを買い、りんごのシナモン煮を買い、しいたけを買い・・・
こどもたちは銅板へらだしを体験。

あ~、今回も楽しい2日間でした。
みなさま、どうもありがとうございました~♪

して、次のご紹介です。
GW 5/1・2に松阪 Flora(フローラ)さんで手作り市が開催されます。
松阪市伊勢寺町字向山2579-32
9時~17時
Mellow*Spaceはpetitで2日目(5/2・日)のみ参加させていただきます。

すてきなお店ですよ~☆
お花の苗も、樹木も、うんと楽しめる季節ですものね。
とても楽しみなイベントになりそうです。

どうぞお楽しみに♪

マツオ+カイロ

  1. 2010/04/18(日) 00:07:26|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は松尾観音さんの「手作り市」と「骨董市」

ずっと降っていた雨。
朝はすっかりやんでいたけれど、なかなかお日さま、か~っとこなくて・・・。
風も冷たくて・・。
足元から冷えて・・・・・。
寒かった~!

でも朝からたくさんのお客さんでにぎわっていました!
マクロなトリュフも、よもぎ香るパンも、みたらしも、生チョコも、伊勢うどんも、鰺なサンドも・・・
おいしかった。(あ~ 食べ物ばっかり。)

でもでも、午後たまらず・・・カイロ買ってきてもらいました。
コートも持ってきてもらいました。。

冷えた~。。


明日も開催します~
(あ、もう今日だ)
petit M*Sとして参加しています。
ワンコインもあります☆

遊びに来て下さいね~♪

明日はあったかい日でありますように。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP