同窓会?

  1. 2010/10/18(月) 18:34:19|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の松尾観音さん手作り市、無事に終了致しました。
来て頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
差し入れ下さったみなさま、ごちそうさまでした。

イベント盛りだくさんな週末でしたのに、たくさん遊びに来て頂いてうれしかったです。。
途中、同窓会?になってましたね~。

出店が少なくて真ん中がテーブルになってましたけど、これはこれでいいなぁ~と思ったりして♪

新しい什器もデビュー。高さ変えられます。
会議机、とっても重いので(いつも腰をやっちゃいそうになる・・)ありがたいです。

table

radder

ラダーも2本仲間入り。
いい雰囲気、醸し出しています。そして、いい仕事してくれます。

松尾はいつも、満足。なイベントです。
子どもたちも、相変わらず どんぐりやさん 開いてました。
くろやなぎてつこ風・・
おおいずみよう風・・・
どんなぼっちゃんどんぐりですか~!?(笑)



松尾観音さん、そして・・

  1. 2010/10/03(日) 17:21:08|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すっかり秋になりました。
10月に入ったとたん、伊勢はすっかり神嘗祭の準備のようで、
芥子色の幟旗がずらっと、並んでいます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、「petit MS」として
10/17(日)松尾観音さんの手作り市に出店します。今回は1日のみです。

またあの、のんびりゆったりな時間の中、楽しいイベントになりますように♪



そして、Mellow*Space 日程が決まりました。

12/11(土)・12(日)

右側のリンク
winter Mellow*Spaceにて
作家さんの自己紹介、作品紹介などもして頂きますので、どうぞお楽しみに☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP