チャイルドライン

  1. 2012/03/29(木) 01:00:16|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Spring Mellow*Space

ご協力くださった全ての方々に感謝します。
レジ手伝いしてくれた、りんごちゃん、みかんちゃん、ありがと!
2日共、スタッフのおなかを満たし、喉を潤してくれたsin**ちゃん。
ありがとう。おいしかったです。

絶品タイカレーと、紅茶、コーヒー

私なんか、毎回米炊くだけだー^^;

さて、チャイルドライン。
今回もたくさんのご協力ありがとうございました。
昨日、届けて参りました。
14150円になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら、MS期間中にご縁のなかった作品は、引き続き、チャイルドライン事務局、三重みなみこどもネットワークにて、販売して頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました!

  1. 2012/03/25(日) 21:48:09|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は朝からいい天気でしたが、
風があって、とっても寒かった~ (>_<)

そんな中、本当にたくさんのお客さまに来て頂きました。
ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。
ワンコインレッスンも、たくさんの素敵な作品が生まれましたよー!
また、ご紹介しますね(*^^*)

検品も、集計もバッチリ!

寒い中、店番、片付けなど手伝って下さったみなさん、ありがとう m(_ _)m

そして、そして、たくさんの素敵な作品を届けて下さった作家のみなさま。
感謝です(*^^*)

Spring Mellow*Space無事に終了です
本当にありがとうございましたー!

とりあえず、晴れ!

  1. 2012/03/24(土) 12:41:45|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何とか晴れました!
よかった
でも、また少し降り出してます…

そして、無事OPENしています。
たくさんのお客さまに来ていただいています(*^^*)

15時まで。
お待ちしています~。

satoさんのバッグをお持ちの方、発見!パチリ。

  1. 2012/03/23(金) 23:10:35|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨、止みません。。
お天気に強いMellow*Space! のはずなんだけど・・・。
早く止んで欲しいなぁ~

今晩はPTAの引き継ぎがあり、「代わりに作品紹介」が遅くなってしまいました。
展示してしまってからの写真のため、連名の方も・・。ごめんなさい。
でもたくさん載せました。こちらでチェック!
Spring Mellow*Space

みなさんの素敵な作品のお陰で、今回もちゃんとお店になりました。
明日、10時オープンです。

お待ちしております♪

店内ご紹介

  1. 2012/03/23(金) 18:24:39|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日撮った写真で店内の様子を。
もう少し♪( ´▽`)

がま口たくさん。ありますよ。
布、革、大小…



ハンカチ、マスクもたくさんです!
新学期に嬉しいですね(*^^*)



髪飾りもたくさん。
どれにしようか…
たくさん、迷ってください(笑)

準備!

  1. 2012/03/23(金) 15:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あいにくの雨ですが、什器は搬入してあるので大丈夫(*^^*)

一通り、展示できました。






お天気はどうかな?
やんでくれるといいなー

開店は10時です。
お待ちしてますm(_ _)m

Spring Mellow*Space

  1. 2012/03/19(月) 13:04:35|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3/24.25に開催するMellow*Spaceに参加して下さるみなさまのご紹介です。(敬称略)


kunkun      樹脂ボタン、ポストカード
gyu-gyu     革こもの、布こもの
chima*      布こもの、はんこ
じみ主婦     布こもの
yurita      布こもの
yuna*shushu  帽子
grun       プリザーブドフラワー 生花
sans souci    布こもの、洋服
++himi++     布こもの、洋服、アクセサリー
中川メロディ製作所  布こもの、洋服
ぱるくま     あみぐるみ
acchan-sweet   布こもの
Le Sourire     布こもの、洋服
conffetti*    アロマソープ
m.i.s.c       編みこもの
DECOSH     布こもの
Tickle-Tickle-tick!  ビーズアクセサリー
ham* a       布こもの、洋服
sin**       ビーズアクセサリー、革こもの
mitsu       ビーズアクセサリー
5+         ウッドクラフト
1ko        ピッグスキンを使ったこもの
七ツ星桂花堂  レジンアクセサリー、編みこもの
217         こども服、布こもの、エコクラフト
Atelier fufu*   布こもの

いよいよ来週です!

  1. 2012/03/18(日) 09:24:07|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ずいぶんと春めいてきましたね。
先日の地震など、まだまだ不安定な日本列島ですが、皆さま大丈夫でしょうか。
桜の開花は遅れそうという報道でしたが、沈丁花も咲き出し、あちこちからいい香りです。

Spring Mellow*Spaceまで、あと1週間を切りました。
そろそろ作品の発送をして頂く頃ですね。
よろしくお願い致します。
すでに送って頂いた作家さま、ありがとうございます♪

作品紹介ブログ  もご覧くださいね。

昨日は中日ホームニュースにも掲載していただきました。
さすがです。問い合わせたくさん! ありがたいことです☆
詳しい場所の問い合わせはメールでお願いします。

今回のお菓子は白石クッキー
神宮御正殿の周りに敷き詰められている白い石。
このお白石(おしらいし)は20年に一度の御遷宮(ごせんぐう)の年に、神領民により清流「宮川」上流から運び込まれます。
その行事を『お白石持ち』と言い、次回は平成25年に行われます。
参加しますよ~!

真っ白なサクっ、ほろっなおいしいクッキーです。
数に限りがありますのでお早めに。




イセラ

  1. 2012/03/02(金) 07:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3月に入りました。
ずいぶん暖かくなりましたね。

というものの、今日は冷たい雨の予報。まさしく、三寒四温。。

掲載をお願いしてあったイセラ、もう見て頂けました?
ステキ。
一軒ずつポスティングしてくれるなんて。\(^o^)/ DMを見て頂いた方からの問い合わせもあり、嬉しいです(*^^*)

「Simple」さんにもお願いしてあります。今回、宣伝がんばっちゃった。
おっと、それに見合う作品作りもがんばらないと!

作品紹介もおたのしみに。
右側、リンク
一番上の Spring Mellow*Spaceで☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP