
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾観音2日目

  1. 2013/05/19(日) 19:49:23|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ありがとうございました。
2日目の松尾観音は朝はいい天気。
設営の時は持つかな?と思ったのに。やっぱり予報は当たり…
12:30頃から雨…。
松尾観音は16時までのイベント。
周りのお店がどんどん撤収される中、最後までいましたよー。
足元悪い中、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
次は7/6.7 Mellow*Space。
七夕ですね~。
喫茶WOODにての開催です。
おたのしみに。

松尾観音手づくり市

  1. 2013/05/18(土) 10:15:41|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気大丈夫で良かった良かった。
福引券付きのチラシ、お家にあったらお持ちくださいね!(イセラを確認!)
会場で使える金券が当たるようですよ!

松尾観音

  1. 2013/05/10(金) 16:32:28|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GWはいいお天気でしたねー。
皆さん、どこかへお出かけしましたか?
遷宮に湧く伊勢もかなりの人出…だったらしいですよ。
(うちからはあまり影響ないもので…)

さて、
気候の良い、若葉がきれいな5月。
松尾観音ですよ!

5/18(土).19(日)の2日間です。
伊勢市楠部町 松尾観音寺
10時から16時 (雨天中止)
petit Mellow*Spaceとして参加します

いつものワンコインもありますどうぞ遊びにきてくださいね。

今日デビュー

  1. 2013/05/03(金) 11:37:46|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日デビューのクロジカくん。
横ゴムのマスコット。
黒い鹿。黒字化
なかなか意味深い^_^
後ろもかわいい

賑わってきました

  1. 2013/05/03(金) 10:48:07|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人出も多くなってきました!

キョウリュウジャーも佳境です
第2部は13:40から。

横ゴム ふれ愛まつり

  1. 2013/05/03(金) 08:47:57|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いい天気です!ツツジも満開
今年も横ゴム ふれ愛まつり2013に出店します。横浜ゴム、操業70周年記念ただいま準備中!

10時から15時
横浜ゴム三重工場構内にて開催です。
獣電戦隊キョウリュウジャー ショー皇學館大学のよさこい
バルーンショー、野点、
おいしいものたくさん。
Mellow*Spaceは特設ステージからふたつ目のブースにおります。
遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
