チャイルドライン

  1. 2013/07/10(水) 16:06:58|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
遅くなりましたー。
ご協力頂いたチャイルドライン。
今回は13000円となりました。
商品の提供をしてくださった作家のみなさま。売り上げから募金してくださったみなさま。
どうもありがとうございました!
白石クッキーをご購入頂いたみなさまも、ありがとうございました。

Mellow*Space Summer

  1. 2013/07/07(日) 23:03:05|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨より晴れの方がいい。
もちろん、そうです。
しか~し、勘弁してください…というほどの暑さ。
少し外に出ただけで全身の毛穴が開き汗が…!まさにサウナ状態。。
いやいや、大変な2日間でした。

たくさんのご好意、出会いに恵まれ15回目も無事に終えることができました
優秀なスタッフ!相変わらず片付けは素早く、夢のお店はあっという間に跡形もなく。。
ま、だからこそ、次をまた夢見ることができるのかな?ナンテ…σ(^_^)

お手紙、差し入れ…参加作家さまのお心遣い、いつもありがとうございます

何度も来て頂き、お手伝いをしてくれるスタッフのみなさま。
ほんとにありがとうございます。
今回も楽しい2日間でした。
足を運んで下さった全ての方に。応援してくださった全ての方に。
ありがとう~

準備OK~!

  1. 2013/07/05(金) 15:00:21|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お天気も回復。暑いっ!
明日はもっと暑くなる…?
クーラーかけつつ、ディスプレイ終了です。

明日、10時のOPENです。
お楽しみに!

什器、入りました!

  1. 2013/07/03(水) 14:57:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からお掃除して準備!
什器、入りました。
作品の到着をお待ちしています(^-^)/
楽しみ!

いよいよ、今週末!

  1. 2013/07/02(火) 00:02:04|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
7月になりました!
15回目となるMellow*Spaceはいよいよ今週末!
7/6(土).7(日) 七夕
Mellow*Space Summerの方のブログは作品の紹介がにぎやかになってきましたよ!
右側、リンクより、お入りくださいね。
記事が押されてしまったので、改めて参加してくださる作家さんのご紹介です。

☆ seven make fruit アクセサリー、革こもの
handmade coro*  布こもの、編みこもの
chima*       布こもの、お洋服
☆dream オーストラリアプリザーブドフラワーアレンジメント
yurita*       布こもの、アクセサリー
yuna*shushu    帽子
☆m.note 紙雑貨、文房具
himidori*      布こもの、お洋服
217         エコクラフト、布こもの
☆ぱるくま     あみぐるみ
Le*Sourire   布こもの、お洋服
☆ 中川メロディ製作所  布こもの、木工
☆miro*         布こもの、編みこもの
☆Tickle-tickle    アクセサリー
☆sin**    アクセサリー、革こもの
☆mitsu    アクセサリー
☆七つ星桂花堂   レジンアクセサリー
Atelier fufu* 布こもの、帽子

ワンコインレッスンは当日、ご来店時にご予約くださいね(^-^)/
お待ちしております。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP