三重みなみ子どもネットワークさん

  1. 2017/07/15(土) 16:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
三重みなみ子どもネットワークさんは毎回チャリティ寄付を行なっているチャイルドライン活動をされている事務所です。
http://www.amigo2.ne.jp/~kodomo21/
今回も2日間のイベントでのチャリティ収入とジュース販売による寄付をお渡ししてきました。
作家の皆様から協力を得たチャリティ作品は引き続きこちらの事務所で販売していただいています。

今回はそれと別にほぼMS同様の量の作品が事務所にお邪魔しております。
23日までこちらの事務所でご覧になれますので、「MellowSpaceの作品見せてください」とおっしゃってくださいな。
土日用事があって行けなかったのよね、という方
ぜひ❤

ワンコインレッスンはやっぱり楽しい

  1. 2017/07/10(月) 09:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Mellow*Spaceは1点もののハンドメイド作品を売ってる2日のみのイベントでまさに、一期一会です。
自分が作ったものをお客さまが手にとってお買い上げ頂くのを見る喜び❤お店番してくれるスタッフもみな感じたのではないかしら。
これまでの作品を身につけてご来店いただくこともあります。ほんとに、嬉しいです❤
一緒にやって来るお子さんも軒並み大きくなって
11年の年月の経過をひしひしと感じるところです。
❤ありがとうございます❤
リピーターさんが多いのもうちとこの特徴。その要因の1つがワンコインレッスン、だと思うのよ
オトナはもちろん、男の子、女の子、親子で来ても違う種類の作品作り。
30分という短い時間にぎっしり6名、フル回転。
ゆっくり、ゆったりとできなかった方も…💦
ごめんなさいね。
でも、手作りの楽しさ、伝わっていたら嬉しいな
革のアクセサリーはお写真撮る余裕がなかったらしいけど、素敵な作品がいっぱい出来てましたよ〜




2日目のソーラーライト

  1. 2017/07/09(日) 14:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ワンコインレッスンは毎回定番の革のアクセサリーと、工作タイプのもの。
今回はビンにフェイクグリーンを入れるだけのテラリウム作り。フタがソーラーライト!
たくさんご参加頂きました。

しあわせな時間

  1. 2017/07/09(日) 07:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9日、日曜日の朝です。曇りです。
昨日は異常な暑さでほんとに、溶けそうでした。
ご来店くださったお客さまも、体調大丈夫だったかしら。今日はだいぶ楽かな。
さて、昨日の午後からワンコインレッスンのため、前日のディスプレイからガラッと配置が変わっています。
つくつぐ思うけど「一期一会」だなぁと。
1つしかない作品。出会って、ご購入して頂いて、次のイベント時に使ってもらえてるのを見る喜び❤️何ともプライスレスな幸せを頂いています。
さあ、今日も素敵な出会いがありますように

本日のソーラーライト

  1. 2017/07/08(土) 22:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Mellow*Space1日目のワンコインレッスンは13時からの2時間。短いながらもたくさんご参加頂きました!私が担当したソーラーライトはこんな感じ。
好きなものを詰めていくだけの簡単さ。
お子さんでも大丈夫です。

ワンコインレッスン開始です!

  1. 2017/07/08(土) 13:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコインレッスン

  1. 2017/07/08(土) 12:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
13時からワンコインレッスン始まります👏
体験スペースの確保完了しました!

mellow*space omataseSUMMER

  1. 2017/07/08(土) 11:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mellow space オープンしております!
2日間よろしくお願いします✨


インスタ開設

  1. 2017/07/07(金) 20:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
遅ればせながらインスタ、はじめました〜〜♫

mellow_space11
よろしくね

明日のオープンは10時です!

  1. 2017/07/07(金) 20:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
coro*さんのあみぐるみも加わり、さらに賑やかに
カワウソちゃんや、くつ下モンキーくん可愛いっす❤️


準備ができました!

  1. 2017/07/07(金) 16:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢志摩ホームニュースさんとSimpleさん

  1. 2017/07/03(月) 15:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよ、今週末となりました!
伊勢志摩ホームニュースさん、6/24タウン★ガイドと、月刊しんぷる 8月号 EVENT&NEWS Calendarに掲載して頂きました!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP