松尾、終了 感謝です。

  1. 2012/11/18(日) 20:17:39|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


なかなかおひさまのご機嫌がななめで、思ったよりも寒くて、予備に持って行ったダウン脱げず…
そんな中、たくさんのお客さまにいらしていただきました。
ありがとうございました。
mochaさんのネックウォーマー、ポンポンゴム(これは次のMSでワンコインレッスン有り!)など、miroさんの手編みソックスやオーナメント、七つ星桂花堂さんのレジンアクセサリー、どれもとても人気でしたよ。sin**ちゃんのワンコインレッスンも大人気!
さ、あと1ヶ月を切った来月のMellow*Space Noel。今日人気だった作品もたくさん追加していただきますので、みなさま、どうぞお楽しみに
スポンサーサイト
<<One coin lesson | BLOG TOP | 松尾観音さん手づくり市>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP