• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Noel 終了です

  1. 2012/12/17(月) 08:24:50|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ありがとうございます。
2日間のMellow*Space Noel終了致しました。
お天気も回復しあっという間に終了時間になってしまう程、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ワンコインレッスンもたくさんの方に楽しんでもらえました( ´ ▽ ` )ノ

今回1番の売れ筋商品はmochaさんの
ハンドウォーマー!
徹夜追加分も合わせて完売でした。
すごいっ!
ネックウォーマーもすごい勢い
他にもたくさんの作品がお嫁に行くことができました
ありがとうございます。

Mellow*Space、次回は7月を考えています。正式に日程が決まりましたらこちらにてお知らせさせて頂きますね。

その前に来週、12/23
「第9回 手作り市in松坂ベルファーム」に、mochaさん、miroさんが参加されます。お店の名前は
sorairo+217
時間は 9:30~15:00
こちらもお楽しみに!
そして、MSpetitは来年早々、1/12(土)
明和イオン 東コートにて開催の
TABRIS~ハンドクラフトマーケット~
に参加させて頂きます。
こちらは 9時から19時です。

初めて参加するイオンでのイベント。
今までと色々勝手が違い、手探り状態ですが、こちらも楽しく参加できるよう頑張って行きたいと思います。
なが~い時間おりますので遊びに来てくださいね。
<<チャイルドライン | BLOG TOP | 明日も>>

comment

  1. 2012/12/18(火) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. angel
  4. [ 編集 ]
とても、楽しいイベントでした。でも、ひとつだけ残念。
ぱるくまさんの、ブローチに気がつかなっかた事です。前から、欲しかったのですが、ブローチのとめてある台?もステキだったので、プレート作品と思ってしまったのです。次こそ、手に入れたいです。

残念っ

  1. 2012/12/24(月) 08:41:33 |
  2. URL |
  3. ふう
  4. [ 編集 ]
angelさん、あら、残念。
そうね、かわいい台紙でした❤
ぱるくまちゃんは、来てのお楽しみ!な紹介になるので、ごめんなさいね。また聞いて下さ〜い。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
