• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

写真をUPしました

  1. 2009/10/26(月) 12:16:49|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
マルシェの2日目はくもり。
金曜日は子どもたちが幼稚園や学校に行って、身軽になったママさんたちが、興奮気味にお買い物!と言う感じの方が多かったらしいのですが(いいなぁ。笑)、土曜日はのんびりペース。。
でも午後はにぎやかだったようですよ。

marche2.jpg

恒例になったsin**ちゃんの体験も予定枠全てにお客様が入ってくださって、今回もステキな
作品をたくさん作っていただきました。

marche3.jpg



でも、撤収の時間だけ大雨が降ったとか・・・スタッフ、お手伝いのみなさま。
お疲れさまでした。風邪などひいていないかしら・・?
それまでも寒かったから、お客さまも大丈夫だったかな・・・?

さて、写真を担当してくれたユウちゃんがM*S PhotoにUPしてくれました。
左側にあります。メールフォームの下、リンクのところにある M*S Photo をクリック。
更にmarche3をクリックしてご覧下さいね。

mari*さんも今日のお仕事の前に少し紹介してくれたようです。ありがとう。

マルシェに行かれた方も、行けなかった方も、あの日の雰囲気を楽しんでくださいね。
<<3月に・・・ | BLOG TOP | 良いお天気>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP