• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

3月に・・・

  1. 2009/11/10(火) 10:52:49|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
あっという間に11月。
今年も残り少なくなってきました。。

過去数回、夏のM*Sの次は12月!だったのですが、今回は12月はお休みして、3月に10回目のM*Sを開催したいな・・と思っています。

Mellow*Spaceを始めた頃、終わってすぐから、次はこうやって・・改良して・・・!!と
パワフルにどんどん開催を続けてきました。

子どもが大きくなってくると、育児的には手が離れて楽になるんですけど、送り迎えが必要になったり、土日開催のイベントが多くなったり・・・違う意味で色々と忙しくなるんですよね。

そして、地元開催の手作りイベントが増えてきました。
いろいろと考慮して・・
petitとしてやってきた地元開催のイベントを中心にMellow*Spaceは年2回。
ゆったりとスケジュールを組んで楽しめたら、いいな・・と。

12月、ごめんなさいね。
委託で参加してくださる作家のみなさま、すみません。
3月、どうぞ予定に入れておいてくださいねっ!

春のあしおとが聞こえてきそうな頃、お会いできますように。


☆イベントのお知らせです☆
いつもM*Sに素敵な作品を出して下さるcava?さんがお姉さんとイベントを開催されます。

mon chou chou

11月21日(土) AM11:00~PM4:00
11月22日(日) AM10:00~PM3:00

伊勢市上地町
緑の屋根の白いお家です
自宅のため、詳しい住所はメールにてお問い合わせ下さいね。

<<寒いですね | BLOG TOP | 写真をUPしました>>

comment

  1. 2009/11/10(火) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. namie
  4. [ 編集 ]
ふうさん、ご無沙汰してます!
12月はどうするのかな~と思ってたところでした。
次回は3月ですね!了解しました!
また参加させていただくつもりなので、連絡お待ちしてます!

私もやっと人形劇が終わり、本来の自分に戻ろう!と思いきや
人形劇を手伝ってくれた音楽サークルの発表が12月にあり、
今度はその助っ人に借り出されることになり(っていうか、断りきれず)
また練習の日々が始まります。(><)

そんな状態なので、12月より3月で良かったです。
少しずつ作って3月に備えます。
また、よろしくお願いします。

  1. 2009/11/10(火) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. ふう
  4. [ 編集 ]
namieさん
コメントありがとうございます!そうなんです。直メールも出しますねっっ
人形劇、楽しんでるみたいですね☆いいですね~。見てみたいっ!
12月と3月では作るお帽子も変わってきてしまうと思うのですが、namieさんの素敵な帽子、楽しみです。こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP