• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

明日です♪

  1. 2010/03/18(木) 19:46:22|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
10 set up
朝からスタッフたくさん集まってくれて、素敵なお店になりました!
今回アクセサリーが豊富☆です

浜辺屋さんのおいしそうなお菓子も到着。
パウンドケーキ、焼きドーナツ、クッキー・・・♪


天気良かったのに、天気予報通り午後から雨・・・・・。
明日は大丈夫だといいな~。

今日は高校の合格発表の日。
前の塾は大にぎわい。
全員合格ですって!
よかったなぁ~。

さぁ、明日から Mellow*SpaceⅩ OPENです。
10:00ですよ。
すてきな出会いがありますように!
みなさま、どうぞお楽しみに。




追記
どうやら夕方からトイレの水が止まっていなかったようで・・・
しかも元栓が見あたらないっ!

水の救急車、ならぬパパさん出動。
何だか複雑な理由にて・・・。パフパフ格闘!
・・・直りました。

写真、写真!と、撮りに来て良かった。

トルソーさん親子 UPしました。
あ、やっぱりネックレス足そう!(笑)

<<明日もきてね~ | BLOG TOP | もうすぐです。。>>

comment

楽しみです♪

  1. 2010/03/18(木) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
とても楽しみにしてました。
でかっ腹の妊婦でお邪魔かと思いますが
よろしくお願いします。 今回は3日間!頑張って下さい(σ▽σ)!!

  1. 2010/03/18(木) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. ふう
  4. [ 編集 ]
まゆさん
ありがとうございます♪
どうやら明日はお天気回復!らしく、ほっとしています。
狭い店内、ご迷惑をおかけしますが、おなか張らないように・・・
お買い物、楽しんで下さいね~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/18(木) 22:47:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP