次はGW

  1. 2010/04/20(火) 10:40:50|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
松尾観音さんの手作りイベント、無事終了致しました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客さんで賑わいました。
(本当に・・あれから崩れて・・また寒いこと!)

2日目も
レモンピール、レーズン、かぼちゃのパン、心太、蒸しパン、筍煮(うまかった~)、げんこつあめ、
そしてやっぱり伊勢うどん・・・。

携帯おはしを買い、オーブン粘土のカメラブローチを買い、りんごのシナモン煮を買い、しいたけを買い・・・
こどもたちは銅板へらだしを体験。

あ~、今回も楽しい2日間でした。
みなさま、どうもありがとうございました~♪

して、次のご紹介です。
GW 5/1・2に松阪 Flora(フローラ)さんで手作り市が開催されます。
松阪市伊勢寺町字向山2579-32
9時~17時
Mellow*Spaceはpetitで2日目(5/2・日)のみ参加させていただきます。

すてきなお店ですよ~☆
お花の苗も、樹木も、うんと楽しめる季節ですものね。
とても楽しみなイベントになりそうです。

どうぞお楽しみに♪
<<Floraさん、楽しかったです | BLOG TOP | マツオ+カイロ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP