9月 マルシェ

  1. 2010/07/27(火) 12:54:19|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
キビシイ暑さが続いています。
みなさまお元気でしょうか?

長く放置してしまいました。
書くことなくって~っ!

さてさて、今日は9月に開催される第6回 クラフト&雑貨マルシェINベルファーム のお知らせです。
もう、6回目にもなるんですね。
久々にベルファームでの開催!ですね。

今回 Mellow*Spaceは残念ながら参加致しません。
ごめんなさい。伊勢は思いっきり「運動会」かぶってます。。

でも、sabaさんとmari*さんが参加されます!
おふたりの新しいユニット名は 『fleche』 フレシュです。

私も17日の午前中なら時間が取れると思うので、行きたいなぁ~と思っています。
Floraさんでのディスプレイも本当に素敵でしたし、今度も楽しみです。

今後の詳しい情報は クラフト&雑貨マルシェのHPをcheckしてみてくださいね。
楽しいマルシェになりますように♪

ふう
<<松尾観音さん、そして・・ | BLOG TOP | Floraさん、楽しかったです>>

comment

  1. 2010/07/29(木) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. angel
  4. [ 編集 ]
次こそ、と毎回おもっているマルシェ。
いつデビューできるかしら?
次回参加されないのは、残念。
伊勢の時には、絶対行くよ。

  1. 2010/08/22(日) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. ふう
  4. [ 編集 ]
angelさん
ごぶさたです。まだまだ毎日暑いですね~。
コメントありがとうございます。放置すぎてごめんなさい!

マルシェデビュー!
ぜひぜひ☆
お店出すのも楽しいですよ~♪

楽しみにしています。
あ~あと10日切った~!早く終わって夏休みっ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP