ミニ マルシェ In ベルファーム ~Spring~

  1. 2011/03/20(日) 22:55:59|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
天気予報は昼過ぎに雨・・・

でも朝は良いお天気!
はい!片づけが終わるまで何とかもってくれました。

やはり、人出は多くはありません。
でも、正直、思った以上にたくさんのお客さまに来て頂きました。
ありがとうございました。

売り上げの5%と、参加作家さんに提供して頂いたチャリティ作品の売り上げ、
併せて 13890円 を主催して頂いたマルシェ実行委員会さんにお渡しさせていただきました。

開催地であるベルファームさんに預けられ、日本赤十字社に寄付されます。
全体の詳しい金額はマルシェのHPもしくはベルファームさんのHPで後日報告されるようです。

ちなみに昨日は 77777円 だったそうです。(微調整あり)

これからもこういう形で、義援金活動などが続けられるよう、心がけていきたいと思います。
お買いあげ、と言う形で寄付くださった全てのみなさま。
たくさんの作品を提供してくださった作家のみなさま。
本当にありがとうございました!


お店の様子を少し・・
m1

m3 kuma
<<タイトルなし | BLOG TOP | 募金活動>>

comment

  1. 2011/03/21(月) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. angel
  4. [ 編集 ]
本当に、天気運いいですね。
いつも、雨予報でも、ほとんど、降りませんもの。

私も、すごーく行きたかったけど、都合により、断念v-12
とっても、残念です。

  1. 2011/03/21(月) 20:20:19 |
  2. URL |
  3. ふう
  4. [ 編集 ]
angelさん
いえいえ、決して良くはないんですよ。
この前日はピーカン!でしたからね・・・・。
悪運が強いって感じでしょうか。
思った以上に寄付もできて良かったです。
支援活動は長いスパンで続けられるよう、がんばります。。
また、次のイベントが決まったらお知らせしますね

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP