• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ホームクチュリエ

  1. 2011/09/24(土) 21:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
同じお部屋だった作家さん

お隣のnatural naoさん
素敵なデザインのお洋服がたくさん!

隙をみつけては、あれこれ試着させて頂きました。どれも素敵でどれも欲しい。。
でも、naoさんギリギリまですみません。m(_ _)m
ありがとうございました。


moiさんは2年連続お隣さん。
本当に細い糸を編んでらっしゃいます。
編み目がほんとうにきれい。
ため息ものです。




AN Linenさん、Indigoさん、
蝶番の付いた壁板は天井と突っ張り棒で固定。すばらしい。。素敵なブース!
人気定番のお洋服でお客さまが来られてオフ会みたいになってました。
楽しそうでした~(#^.^#)


去年同様、部屋が区切られていたので同じ部屋の作家さん以外とはなかなか…。そうはいってもただの手伝い。あちこち回ったんですけどね(^^;;

でも、後から聞いたら壁は取り外せたらしく、うーん、残念だなぁ。。

毎年9/23に開催されるそうです。
場所も固定して2年目になる来年は、真価が問われる、って感じ?
ははは。何を偉そうに。ですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何はともあれ、1泊旅行を毎年許してくれる家族に感謝です。
ありがとう。
楽しい2日間でした♪( ´▽`)
<<Mellow*Spaceです | BLOG TOP | ホームクチュリエ WEST>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP