• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

いよいよ来週です!

  1. 2012/03/18(日) 09:24:07|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ずいぶんと春めいてきましたね。
先日の地震など、まだまだ不安定な日本列島ですが、皆さま大丈夫でしょうか。
桜の開花は遅れそうという報道でしたが、沈丁花も咲き出し、あちこちからいい香りです。

Spring Mellow*Spaceまで、あと1週間を切りました。
そろそろ作品の発送をして頂く頃ですね。
よろしくお願い致します。
すでに送って頂いた作家さま、ありがとうございます♪

作品紹介ブログ  もご覧くださいね。

昨日は中日ホームニュースにも掲載していただきました。
さすがです。問い合わせたくさん! ありがたいことです☆
詳しい場所の問い合わせはメールでお願いします。

今回のお菓子は白石クッキー
神宮御正殿の周りに敷き詰められている白い石。
このお白石(おしらいし)は20年に一度の御遷宮(ごせんぐう)の年に、神領民により清流「宮川」上流から運び込まれます。
その行事を『お白石持ち』と言い、次回は平成25年に行われます。
参加しますよ~!

真っ白なサクっ、ほろっなおいしいクッキーです。
数に限りがありますのでお早めに。



<<Spring Mellow*Space | BLOG TOP | イセラ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP