• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾観音さん手づくり市

  1. 2012/11/18(日) 10:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いいお天気です。松尾観音さん、参加しています!たくさんのお客さんで賑わっています(o^^o)

どうぞ遊びに来てくださいねー

今日は不参加です

  1. 2012/11/17(土) 09:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
松尾観音さんの手作り市、雨のため、本日不参加です。
松尾さんのイベントはやるそうです。

明日はお天気の予定なので、明日がんばります。
みなさま、明日、遊びに来て下さいね。

松尾観音さんの手作り市

  1. 2012/11/16(金) 20:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日のお天気はどうなんでしょう?
心配です。
小雨決行 だけど、雨天中止。
さて、どっちかな~。

松尾観音さんの手作り市&骨董市

10時から16時
伊勢市 松尾観音寺

miro*/七つ星桂花堂/217/sin**/Atelier fufu* 参加

遊びにきてくださいね

ありがとう

  1. 2012/05/27(日) 22:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ベルファームマルシェ
いいお天気、たくさんのお客さま
楽しい一日でした。






ありがとうございました(o^^o)
それにしても、暑かったー

マルシェ IN ベルファーム

  1. 2012/05/16(水) 19:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
5/27(日) クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム 

いよいよ来週です!


場所  松阪 農業公園ベルファーム
時間  10時~16時

ワンコインレッスンは10時から受付させていただいて、11時からになります。

ワンコイン5種サイズ小

昨年の様子~いいお天気でした♪

DVC000312.jpg

お待ちしています♪






晴れてきました!

  1. 2012/05/03(木) 10:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


心配しましたが、とっても晴れてきました!暑いくらい~
つつじも満開、きれいです!
一番手前にいます。横はお休みですが、ずーっとお店続いています(*^^*)
2時までです。遊びに来てくださいねー

GW

  1. 2012/04/23(月) 17:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年のGW、みなさま予定いっぱいですか~?

Mellow*Space は petitとして
5/3(木) 横浜ゴム ふれあい祭り に出店致します。

場所 伊勢市御薗町高向1038 横浜ゴム 三重工場

時間 10時~14時

野点やおいしいもの、たくさんあります。
去年初めて参加したのですが、つつじがとってもきれいで、たくさん咲いていました!
なかなか入れない、工場内。
いつものワンコインもしますから、遊びにきてくださいね♪

そして、もうひとつ。
5/27(日) クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム にも出店致します。

場所  松阪 農業公園ベルファーム
時間  10時~16時

とっても久しぶりのベルファーム マルシェ。
バラが見頃で緑も美しい、一番好きな季節のマルシェに参加でき、うれしいです!

26日、27日とイベントは2日あります。

Mellow*Space petit は27日のみの参加となります。
どうぞよろしくお願い致します。

準備!

  1. 2012/03/23(金) 15:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あいにくの雨ですが、什器は搬入してあるので大丈夫(*^^*)

一通り、展示できました。






お天気はどうかな?
やんでくれるといいなー

開店は10時です。
お待ちしてますm(_ _)m

イセラ

  1. 2012/03/02(金) 07:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3月に入りました。
ずいぶん暖かくなりましたね。

というものの、今日は冷たい雨の予報。まさしく、三寒四温。。

掲載をお願いしてあったイセラ、もう見て頂けました?
ステキ。
一軒ずつポスティングしてくれるなんて。\(^o^)/ DMを見て頂いた方からの問い合わせもあり、嬉しいです(*^^*)

「Simple」さんにもお願いしてあります。今回、宣伝がんばっちゃった。
おっと、それに見合う作品作りもがんばらないと!

作品紹介もおたのしみに。
右側、リンク
一番上の Spring Mellow*Spaceで☆

DMできました

  1. 2012/01/28(土) 16:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


春らしいDMができました。
市内のあちこちに、置かせていただきます。

DMをご希望の方、データご希望の参加作家の方は、連絡下さいませ。

追記
DM置かせて頂いています(失礼ながら敬称略)

cafe quark
quark grenier
blanc
EMARS
grun
himeshara
jenico
喜心
ほうの木
町屋とうふ

ホームクチュリエ

  1. 2011/09/24(土) 21:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
同じお部屋だった作家さん

お隣のnatural naoさん
素敵なデザインのお洋服がたくさん!

隙をみつけては、あれこれ試着させて頂きました。どれも素敵でどれも欲しい。。
でも、naoさんギリギリまですみません。m(_ _)m
ありがとうございました。


moiさんは2年連続お隣さん。
本当に細い糸を編んでらっしゃいます。
編み目がほんとうにきれい。
ため息ものです。




AN Linenさん、Indigoさん、
蝶番の付いた壁板は天井と突っ張り棒で固定。すばらしい。。素敵なブース!
人気定番のお洋服でお客さまが来られてオフ会みたいになってました。
楽しそうでした~(#^.^#)


去年同様、部屋が区切られていたので同じ部屋の作家さん以外とはなかなか…。そうはいってもただの手伝い。あちこち回ったんですけどね(^^;;

でも、後から聞いたら壁は取り外せたらしく、うーん、残念だなぁ。。

毎年9/23に開催されるそうです。
場所も固定して2年目になる来年は、真価が問われる、って感じ?
ははは。何を偉そうに。ですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何はともあれ、1泊旅行を毎年許してくれる家族に感謝です。
ありがとう。
楽しい2日間でした♪( ´▽`)

ホームクチュリエ WEST

  1. 2011/09/24(土) 17:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年も誘っていただいて、ホームクチュリエWEST vol2にお手伝い参加してきました。
ヴォーグ学園が天王寺から心斎橋に移転し、新しい会場でのイベント!

前の日から大阪入り、一泊コース。
コロコロ荷物を引っ張りながら、定番コース巡り(日本チューコー、シモジマ、パーツクラブ)

moco moco  haru+miさんのブースはこんな感じ。




寅さんトランクも木枠も、いい仕事してくれます。
新作ブローチ、ちょーかわいい。。(ピント全然合ってない・・・。)



つづく

終了いたしました。

  1. 2011/07/03(日) 19:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お天気も良く、2日間のSummer Mellow*Space 無事に終了致しました

ありがとうございました。
片付け終了と同時に、どしゃ降りっ。

降られずに終われました。

ご来店頂いたみなさま。
参加してくださった、みなさま。

MSの5年を支えてくださった、みなさま。ありがとうございました!

ワンコイン作品集は、Summer Mellow*spaceにて。

5周年

  1. 2011/06/20(月) 22:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ありがとうございます。
Mellow*Space、5周年でございます!

みなさまのおかげですm(_ _)m

そこで、10thに続く記念プレゼント!


本日、作ってみました~

100個!! + 参加して下る作家さんの分
2日分ですので・・・程良く・・分けさせていただきます。
お買い上げ頂いた方にレジにて、先着制で。。

種類も色も選べませんが、記念にもらって頂けるとうれしいです。

さぁ、あと2週間です!
どうぞお楽しみに。

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
