• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルファーム、楽しみ!

  1. 2015/05/25(月) 21:56:05|
  2. 作家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今週末のベルファーム、マルシェ。
委託の作家さんから作品が届きはじめました。
ぱるくまちゃん


新作もいっぱい!
お早めに(*^^*)
5/30(土)10:00 からですよ。

次回のMellow*Space

  1. 2015/05/24(日) 10:47:38|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
7月に予定していた次回のMellow*Spaceなのですが、秋の開催とさせて頂きます。
9月初旬の予定です。
また、ご案内させていただきますので、よろしくお願い致します。

ベルファーム マルシェ

  1. 2015/05/18(月) 09:37:04|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎年恒例の、松阪農業公園ベルファームでのクラフト&雑貨マルシェ。
今年も参加いたします!
5/30(土)に出店させていただきますー。

10:00~16:00
バラも見頃です

Mellow*Space petit
今回の参加メンバーさんは…(敬称略)

kimizou (フェルトアクセサリー)
nana (革こもの、アクセサリー)
coro (パッチワーク、布こもの、編みもの)
mocha (布こもの、洋服、ミサンガウォッチ)
yurita (布こもの、アクセサリー、レジン)
千羽矢 (切り絵、アクセサリー)
m.i.s.c (編みもの、布こもの、)
Decosh (布こもの、バッグ)
タカムラカズミ (ポストカード、紙小物)
ぱるくま (編みぐるみ、編み小物)
blo. (デコパージュ上履きシューズ)
sin** (ビーズ、革、アクセサリー)
Atelier fufu* (布こもの、帽子) です。

どうぞ遊びに来てくださいね

GW 5/3のイベント

  1. 2015/04/28(火) 11:37:24|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご無沙汰しております。
今週はお天気も良さそう
3日(火)に、横浜ゴムさんのふれあい祭りに
Mellow*Space petitで
出店致します。
場所
伊勢市御薗町高向1038
横浜ゴム 三重工場
時間 10時~14時
いつもと違って屋根付き自転車置き場の方でお待ちしております。
ツツジが見事ですの。
ぜひ遊びに来てくださいませ。

チャイルドライン 報告

  1. 2014/12/12(金) 21:08:52|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様、ご協力ありがとうございました。
今回もチャイルドラインへの寄付をさせていただきました。
ご提供頂いたチャリティー用の作品と白石クッキーの収益を合わせて
12210円
三重みなみ子どもネットワークさまへお届けしてきました。
イベントの2日間にお嫁に行かなかった作品は、引き続き事務所にて販売して頂きます


ワンコイン スナップ

  1. 2014/12/12(金) 21:02:25|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







お洋服

  1. 2014/12/05(金) 17:58:54|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2











ぬくぬく作品

  1. 2014/12/05(金) 17:53:27|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







ガラス面

  1. 2014/12/05(金) 17:47:30|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0








ポーチ類もたくさん

  1. 2014/12/05(金) 17:41:20|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







準備しております

  1. 2014/12/05(金) 17:15:04|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよ、明日!
10時 OPENでこざいます。



カウンター辺り









今週末です!

  1. 2014/12/03(水) 16:28:12|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
12月に入り、急に冷え込みましたねー。

元喫茶店WOODからMellow*Spaceへと変身準備の為、火曜日に片付け&什器運びを、本日水曜日はカウンター周りのカーテンと納品チェックを致しました。
それぞれ参加していただいた皆さま、ありがとうございました。




ワクワクしてきました。
まだまだミシンは踏まなくちゃ、ですが…週末の天気は良さそうで、一安心。
でも、暖かくしてお越しくださいね

イセラ

  1. 2014/11/28(金) 22:57:01|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
各家庭にポスティングしてくれる!
伊勢 地域みっちゃく生活情報誌 イセラ 12月号

Event corner p.58に載せていただきました!






ありがとうございます!
みなさん、見てくれるとうれしいなー。

Simpleとホームニュース

  1. 2014/11/22(土) 18:10:30|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月刊 Simple 12月号 p.40
イベントカレンダーに載せて頂きました

今月は忘新年会特集!
もう、美味しそうな写真がいっぱい!

誌面が動き出すCOCOAR (ココアル)なるアプリと連動して動画で情報を見られるようになってる! すごーい!!

温泉特集も内容濃い!
これは皆さま、買いですわ~。430円ね

11/22 いい夫婦の日の中日ホームニュースさんにも載せて頂きました!

イラストで参加してくれるタカムラカズミさんも取材してもらってます。
M*Sの後は、紙小舎さんでの個展にも足を運んでね!12/8~20 10:00~17:00

クリスマス

  1. 2014/11/09(日) 23:25:34|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11月に入りましたね。Halloweenが終わったらあちこちの売り場が一気にクリスマスモードになりましたね。
すでに大掛かりなイルミネーションをしているお宅も見かけましたし、予約した年賀ハガキが届いたり…改めて今年も後2ヶ月…と思うと驚きです。

毎回冬のイベント時にステキなツリーを貸してくれるオシャレなお友だちが、大好きな赤い実のツリーを貸してくれました。
うーん、ラフな漆喰に光がいい感じ~


手芸材料を買いに行ったお店で、ロウでできてるのに電池式のライトを発見!
ゆらゆら感もあります。
こちらもいい感じ。

みなさんは何かクリスマスの準備、されましたか?
Mellow*Spaceでもクリスマスにぴったりのプレゼントやグッズがいっぱい並ぶ予定です。お楽しみに


Mellow*Space Winter 作家紹介

  1. 2014/11/04(火) 22:53:00|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加作家さんのご紹介です

A☆ seven make fruit アクセサリー
B☆handmade coro*  布、編みこもの
C☆chima*       布こもの、お洋服
D☆dream オーストラリアプリザーブドフラワーアレンジメント
E☆ yurita*  布こもの、アクセサリー
F☆m.i.s.c 布こもの
G☆DECOSH 布こもの
H☆himidori*      布こもの、お洋服
I ☆千羽矢 切り絵アート
J☆217     布こもの
K☆ぱるくま     あみぐるみ
L☆ sakura* 樹脂ねんど
M☆Le*Sourire   布こもの、お洋服
N☆ 中川メロディ製作所  布こもの 消しゴムはんこ
O☆miro*    布こもの、編みこもの 
P☆hot-time 布こもの、消しゴムはんこ
Q☆R+ 革のブローチ
R☆ナカムラナヲコ レジンアクセサリー
S☆sin**    アクセサリー、革こもの
T☆mitsu    アクセサリー
U☆タカムラカズミ イラスト、紙こもの
V☆b l o イラストこもの
W☆七つ星桂花堂   アクセサリー
X☆ grun グリーン、おはな
Y☆acchan sweet 布こもの
Z☆Atelier fufu* 布こもの、帽子

作家さんたちが投稿してくれる
イベントブログは右のリンク
Mellow*Space Winter

または
http://mellowsp.exblog.jp/****
こちらからどうぞ。

Mellow*Space winter

  1. 2014/10/25(土) 15:43:09|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今回もワンコインレッスンございます。

12月6日(土) 13:00~14:30
12月7日(日) 10:15~14:30

⚫︎レザーとチャームを使ったアクセサリー、小物作り
ネックレス、ストラップ、ブレスレット
キーホルダー、ネームプレート、イヤホンジャックアクセサリー

⚫︎フォークで編むレインボールームのゴムブレスレット

⚫︎ビニールコーティング生地で作るクリスマスオーナメント

当日予約制とさせて頂きます。

こんどは…

  1. 2014/07/28(月) 16:52:48|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暑い日が続きますね。
お元気ですか?

今度のMellow*Spaceは、夏?って聞かれたんですけど…
ごめんなさい。 冬で。
12月6(土).7(日)に
開催させていただきますぅ。
また、ご連絡させていただきます。

P.S.
gyu-gyuさんご連絡いただけますかー?

mmellowspace@excite.co.jp


クラフト&雑貨マルシェ

  1. 2014/05/17(土) 10:40:08|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
松阪ベルファームにて、クラフト&雑貨マルシェ、開催中です!
ちょっと風が強くてあたふたしておりますが、お天気は良いです(*^^*)

楽しそうなお店もたくさん!
遊びに来てくださいねー

第14回 クラフト&雑貨マルシェ

  1. 2014/05/15(木) 09:25:00|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
5月、いい気候になって緑も気持ち良くてバラも咲いて…
そう!ベルファームマルシェです!
5/17.18 10:00~16:00
松阪農業公園 ベルファーム
芝生公園にて開催です。

Mellow*Spaceはいつもの場所で初日17日(土)にお邪魔致します。
いつものワンコインレッスンも
もちろんございます(*^^*) 500円

お天気も良いらしいので、敷物持って遊びに来てくださいね!

いいお天気、ツツジも満開

  1. 2014/05/03(土) 10:05:22|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
確実に焼けます。
いいお天気に恵まれました。
横浜ゴムのふれあい祭り、開催です!


エルゴカバーやモフモフくんも!


ワンコインレッスンは革小物作りと
かごを編んでミニフレームに飾ります
14時まで。
どうぞ遊びに来て下さい。

ただいま開会式中。
烈車戦隊トッキュウジャー ショーは10:10~ 12:40~

皇學館大学のよさこい 10:50~
Sweet Heart フルート演奏 11:05~
DEC-G ダンスパフォーマンス12:00~
カントリーダンス12:20~
お楽しみに‼

ふれあい祭り

  1. 2014/05/01(木) 22:12:21|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GWですね。
気付いたらすでに…
前半は終わりとか。笑
楽しいお休み過ごしてますかー?

さて、3日(土)横浜ゴムさんの
ふれあい祭りに
Mellow*Space petitで
出店致します。

場所 
伊勢市御薗町高向1038 横浜ゴム 三重工場
時間 10時~14時

(先に15時までとの記載をしましたが、14時でした。ごめんなさい。)

野点やおいしいもの、
たくさんありますよ!
つつじも満開。
とってもきれいです。
いつものワンコインもしますから、
遊びにきてくださいね♪

もうひとつ。
5/17(土)
クラフト&雑貨マルシェ IN
ベルファーム にも出店致します。

場所  松阪 農業公園ベルファーム
時間  10時~16時

とっても久しぶりの
ベルファーム マルシェ。
バラが見頃の、いい気候のマルシェ。楽しみです!

イベントは17日、18日の2日間あります。

Mellow*Space petit は17日のみの参加となります。
どうぞよろしくお願い致します。

完成予定が延びています

  1. 2014/02/19(水) 10:53:45|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すっかり、すーーっかりご無沙汰でございます。
数年前に降った雪もバレンタインでしたが、今回の降り方はすごかった~
やっと塗ってもらった外壁、見事に落ちましたから。。
そんなこんなで2月末の予定から半月程、遅れております。
Mellow*Space開催場所に仮住まいのため、3月の開催予定はございません。

5月、ベルファームマルシェへの出展を考えています。ご一緒していただける方、声をかけてくださいね。

まだまだ寒く、雪の影響もあるかもしれません。みなさま、お気をつけて~


雨も降らず

  1. 2013/11/17(日) 19:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
冬の日暮れは早い~。
16時までのイベントは撤収が終了する頃にはすっかり暗くて…(´・_・`)

お陰さまで、松尾観音寺での手づくり&骨董市、無事に終了致しましたー。
ご来店頂いた皆さま、お買い上げ、ワンコインレッスンに参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!

野球場の工事のため、土曜日は駐車場でご迷惑をおかけしたようですね。すみません m(__)m

次回の松尾観音手づくり&骨董は5月。
その頃にはマルシェもあるかな?
出店予定が決まったらまた、お知らせさせていただきますね。

松尾観音さん2日目

  1. 2013/11/17(日) 11:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨の予報も夜に延び、無事に2日目開催中です。いつもより輪をかけてののんびりムードですが、ワンコインレッスンも盛況。
16時までおります。
遊びに来てくださいませ(*^^*)

松尾観音さん

  1. 2013/11/13(水) 23:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋を通り越して一気に冬!のようです
ここ数日の寒さに、毎日ヒートテックさま様!ですが、今晩はガスストーブまで出動しましたっ
もう少し気温を戻してもらわないと、週末不安ですー( ;´Д`)
そう、松尾観音さんのイベントです。
Mellow*Spaceで参加します。
寒さ対策して、お日さまを期待して、可愛い冬こものを準備して参ります。

どうぞ、遊びに来てくださいね!

観音さんの 手づくり市と骨董市
11/16.17.18
(今回は16.17のみの参加になります)

松尾観音寺
伊勢市楠部町156-6
10:00~16:00

チャイルドライン

  1. 2013/07/10(水) 16:06:58|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
遅くなりましたー。
ご協力頂いたチャイルドライン。
今回は13000円となりました。
商品の提供をしてくださった作家のみなさま。売り上げから募金してくださったみなさま。
どうもありがとうございました!
白石クッキーをご購入頂いたみなさまも、ありがとうございました。

Mellow*Space Summer

  1. 2013/07/07(日) 23:03:05|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨より晴れの方がいい。
もちろん、そうです。
しか~し、勘弁してください…というほどの暑さ。
少し外に出ただけで全身の毛穴が開き汗が…!まさにサウナ状態。。
いやいや、大変な2日間でした。

たくさんのご好意、出会いに恵まれ15回目も無事に終えることができました
優秀なスタッフ!相変わらず片付けは素早く、夢のお店はあっという間に跡形もなく。。
ま、だからこそ、次をまた夢見ることができるのかな?ナンテ…σ(^_^)

お手紙、差し入れ…参加作家さまのお心遣い、いつもありがとうございます

何度も来て頂き、お手伝いをしてくれるスタッフのみなさま。
ほんとにありがとうございます。
今回も楽しい2日間でした。
足を運んで下さった全ての方に。応援してくださった全ての方に。
ありがとう~

準備OK~!

  1. 2013/07/05(金) 15:00:21|
  2. SHOP情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お天気も回復。暑いっ!
明日はもっと暑くなる…?
クーラーかけつつ、ディスプレイ終了です。

明日、10時のOPENです。
お楽しみに!

什器、入りました!

  1. 2013/07/03(水) 14:57:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からお掃除して準備!
什器、入りました。
作品の到着をお待ちしています(^-^)/
楽しみ!

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
